アラサーシングルマザーの子育て日記

子育てのこと、離婚に関する手続きのこと、その他もろもろ書いてます☺︎

あっという間に2021年になってる、、、

久しぶりにブログの存在を思い出しました。

1番最後の更新が2018年。

 

???

 

今2021年なんですけど、、、

 

自分の継続力の無さにびっくり!笑

 

おチビと呼んでた息子は4歳になり、春からは年中さんに♡

離婚した事実にびくびくしていた私は…まだギリギリのアラサー!笑 やった!(年々、加齢に敏感になってます。🤣)

特に資格もなく不安しかなかったけど、独学で保育士資格取得し、保育士としてフルタイム勤務しています。

そして世の中はコロナ禍になり、マスクと消毒が欠かせなくなってる。

 

 

私がブログを忘れてたたった2年ちょっとで、こんなに変わってることに驚いちゃった。

 

世界も私自身も、そしておチビにも。

 

またちょこちょこ再開しよっと。

いつまた止まるかわかんないけど。笑