アラサーシングルマザーの子育て日記

子育てのこと、離婚に関する手続きのこと、その他もろもろ書いてます☺︎

懐かしの哺乳瓶の口

我が家のアイドルボーイ(1歳4ヶ月)

断乳は遡ること4ヶ月前に完了。

割とサッパリ派で、断乳後は特に求めてくる様子もなく、なんとなく私の方がさみしいなぁなんて思ってた。

卒乳じゃなく断乳したのに、さみしいなんて勝手な。笑

1歳半を目前に、イタズラ大好きがピーク!

毎日あちこちひっくり返してはガサゴソ。。笑

引き出しをガムテープで目張りしても無残に剥がされ、中身漁られてはまた貼り直しの繰り返し。

ごめんなさい!話逸れました!

そんなこんなで、とにかくいつも

えっ⁉︎どこから出した⁉︎

って思うものを握りしめてはニヤニヤしてるおチビ。

今夜お風呂の時、服脱がせようとしてびっくり。

握ってました、哺乳瓶の口!!

えーーー‼︎どこから出した‼︎⁈

ていうかそれ持ってお風呂入る気⁇

はい。入りました。お風呂で散々振り回されました。笑

もう使うことないし、

おチビにとったらなんでもおもちゃだもんね。

湯船に叩きつけられる哺乳瓶の口。

ふと懐かしさがこみ上げて来たのは母ちゃんだけね。笑