アラサーシングルマザーの子育て日記

子育てのこと、離婚に関する手続きのこと、その他もろもろ書いてます☺︎

2021年2月の忘備録

おチビ改め息子。

最近の息子、

あれだけ泣いて朝の登園時から壮絶だったのが嘘の様に軽くタッチしただけでバイバイできちゃうまでに成長してくれて。

 

仕事へ向かう事への後ろめたさがなくなる一方で、なんとなーく、、、さみしぃ!!!😭

 

でも、今日は嬉しい言葉が聞けてかあちゃん生き返りました♡

 

おかあさん、〇〇が160さいになっても て つないであげるからね!

 

だって!!♡

そのころにはかあちゃんと2人仲良くお空の上だよ!と思いながらも、

160才の息子を見てみたいような気もして。

 

しっわしわどころじゃぁないんだろうな。笑

 

かわいくてかわいくて仕方ない息子です。